読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

彼氏とまた出かけました

惚気

今日は彼氏が携帯のSIMロックを解除をしに街をプラついたり、ケースを見に行ったりしました。

その後に百均によって電車で帰りました。彼氏は「定期券内だから」と言って、私に合わせて、少し遅い私のいつもつかう路線を使ってくれてるの(彼氏が優しい自慢?)

最高すぎかよ…って思いました。

3日ぶりにあったのだけど、相当彼氏不足をしていたみたいで、初めからギューってしたくなっていました。

彼も同じ気持ちでいてくれたみたいで、とっても嬉しい(ノ´∀`*)

ぎゅーですよ、ぎゅー。彼氏さまが言うともう本当にかわいい。かわいい。

(*゚∀゚)

もう本当に彼氏の顔がニコニコーっと嬉しそうな感じで見てるだけで幸せになれます。

幸せそうな姿を見られて、本当に幸せでした。

ただのSIMロックの解除とスマホケースを探すだけなのに、好きな相手といるだけでこんなに幸せになれるのは、本当に好きだからなのだろうな。ありがたすぎる!!
(私の用事も少し付き合ってもらったので、本当に優しい)

今日は彼氏さまが先日から参加していた合宿でかなり疲労していたため、早めに解散することになったのですが、彼氏さまから「ごめんね」と言われました。

こちらとしては「何で空いた時間を縫ってもらって会ってもらってるのに謝られてるんだ???」と思いました。

彼氏が私と時間短めで会うのが申し訳ないと思われるくらいには大切にされているのかもと思うとによによせざるを得ませんでしたね!!!*1

素敵すぎない???自分は疲れてるのに会ってくれてるだけでもう十分天使すぎるのでは(血を吐いている)

優しいのですよ。疲れてるのを隠しつつもニコニコと会ってくれるし、すっごく眠そうなのに頑張って笑顔なの。可愛いの。

素直に「会えるだけ幸せだから」と思ったことを伝えてたらニコニコし始めたので、あああ!!!ジャスティスって感じでした。もう本当に笑顔って最高。

「空いた時間に会ってもらってるのに、ありがたいよ!」って言ったら、大好きって言われて無事に昇天しかけました。萌える。

大好きの破壊力がヤバすぎでは。毎回言われるたびに「あかーーーーん」ってなるからやはり凄い影響力が(以下略

とりあえず、「頑張ったね!お疲れ様!」ってきちんと面と向かって言えたから満足してるの。

まだ半年くらいしか付き合っていないけれど、新たな発見をするたびに最初に比べてどんどんと好きになり続けてて、幸せだなあと思いました。

彼氏が素敵すぎるし、優しいし、萌えるし可愛いし、格好いいの!絶妙なの!!!

【追伸】
今日もたまたまイルミネーションを観ましたが、クドいイルミネーションよりおしゃれなイルミネーションの方が落ち着くね。

*1:彼氏ともう少しいたいと思うけど、それ以上に彼氏が元気でいてくれるのが元気になれることだから、無理はさせたくないとは思ってた

広告を非表示にする