読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

電話をしていました

惚気

今日もまた惚気ようと思い、書いております。

明日は地獄を生き抜かないといけないため、今日は息抜きでした。

と言っても、レポートを書いていたくらいには息抜きとは言えない時間でしたが、明日の地獄を考えるとどれも天国のようです。

縁を早く切りたいな…

さて、そんなことはおいておきます。

今日は彼氏と二時間も電話でお話しました。

ひさしぶり、あけましておめでとうとか、初詣しようねとか、星がきれいだねとか、声が好きとか色々と(*゚∀゚)

正直、すごく癒やされました。ギスギスした心が癒やされます。

明日のことを考えると二週間くらい前から精神がおかしくなりましたが、それを少し和らげる力がありました。

彼氏の声、本当に素敵なんよ。

私の精神があの声を聞くだけで落ち着くの。辛いときは痛み止めになるの。

今は色々なことで精神がおかしくなりそうだけど、少し声を思い出して頑張ろうと思いました。

(´Д⊂ヽ

傷つけてくる人と共存するのは難しいから遠い位置でいたい。

物理的にも精神的にも。

遠い位置でいたいと願っても親族とは遠い位置にいられないのは辛い。

社会人になれば別よね。

広告を非表示にする