読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

初詣に行きました

初詣に川崎大師へ行きました。川崎大師は人が激しくいたため、人混みで酔いました。

何より疲れたし、眠くなりました。

久しぶりに彼氏さんと会いましたが、ニコニコしていて会いたかったーーーって感じで、とても可愛かった。

姿を見かけたとき、あったとき、声が聞けたときがご褒美タイムすぎて、最近はご褒美ばかり自分に与え続けてて、どんどん弱くなっていそうです。

好きな相手と要られるのはご褒美だよ。たとえ相手とどこにいるとか何をする問わず、好きな相手を愛でるだけで幸せになれるよ。

あっていただけるご褒美は私は弱くなるな…

それだけ彼氏さまがあってくれるということで、本当にありがたいのです。

宇宙一俺得なので、ニコニコ笑顔で「好き」とか言ってくれるのですよ。好きって言われて本当に心から幸せで、あーーーー!!!

自重しよ

彼氏さんにルートを任せていってしまいましたが、すごーーく楽に行けました。

川崎大師は屋台がすごかったです。

彼氏さんと鮎の塩焼きを食べてみましたが、初めて食べた鮎の塩焼きは苦い味がすごかったです。

二度と食べないかも(笑)

個人的にすごく思ったのは、彼氏様から何度もされたあーんが冷静に考えるととても恥ずかしいけど幸せなことだなと思いました。

あーんは正義。

彼氏がすればなんでも正義だけどね。

彼氏さんの笑顔は本当に私を幸せにしてくれる魔法でした。

それから、なんだかんだ巡って帰りました!

初詣の川崎大師のカップルはみんな幸せそうな普通のカップルでした。

クリスマスは上辺だけのような人が多かったため、初詣はすごく居心地が悪くない気がしました。

そんなところに彼氏様と行けて幸せー。彼氏とまた共有できる思い出が増えたよ!

許されるならばずっと一緒にいたいなあ。

広告を非表示にする