個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

オーロラなのかな?

今日は彼氏さんと近所の人の少ない山へ行ってから、auショップ、セリアへ行って、サミットへ行き、その後にお家へ行ってから、河川敷へ!

そんな概要でしたが、彼氏さんと一緒にいろんなところへ行けてとっても良かったー

彼氏さんは今日も優しかったの。

近所のお山で彼氏の写真をとったり、彼氏の姿を見続けたり、彼氏の話を聞いたりしていたので、とーーっても幸せでしたー!

彼氏さんの行動すべてが癒やしすぎて、幸せなのよね。いつも素敵すぎてぎゅーってしたくなっちゃう。

彼氏さんの写真をとりまくったけど、彼氏さんから「自分はとらせてくれないー」って言われちゃったー
(すきをついて撮ってと言ったんだけどね)

いろんな写真をとりましたが、あの時間が幸せすぎてなんか誰にも共有しないで独占してたいと思ってしまった!

彼氏さまでも共有するのが忍ばれる(?)

でも彼氏にはみせたーいかも!

思い出をのろけたいのに、肝心な部分は独占したくなっちゃうのは良くない気がしちゃった(´・ω・`)

その後に色々歩いてauショップに行ったあとに、更に歩いて隣町のセリアへ!

彼氏と歩いたら全然遠くなかった…

セリアへ行ったときに、二人でお手製のストラップ作ろうと計画していたので、それのための下調べをしていましたが、めっちゃ幸せでした。

センスのあるストラップでもいいと思ったけど、世界に2つだけのオリジナルのストラップもいいね。

えへへ、幸せ。

その後サミットへ行ってブタメン食べたのですよ!

f:id:takekawashino:20170105232953j:plain

愛しの彼氏の手が写っちゃった(*´艸`*)

この写真を公開する許可は得てるの。

その後にお家から忘れ物を取ってから、別の場所で写真を撮ったのよー

そのときに彼氏のアイコン用の写真をとったよ!

「一眼でとるとプロっぽくなるねー」って言われちゃったー。

彼氏さんに使ってもらっちゃったー(*ノェノ)キャー

私のラインのアイコン用の写真をとってもらっちゃいました。

彼氏さん、お世辞抜きでどんどん写真を撮るのが上手になっていて、すごーく素敵な写真が増えてきてて見てて幸せになります。

今度とるときは、彼氏さんにずっと一眼かしてとってもらってから、写真を色々と見たいなー。

彼の感性が見える気がして楽しみ。

彼氏さんと「カメラで写真取るの楽しいからまたしようねー」って言い合いながら、一眼の写真の話をしてたの!

また撮りに行く約束もしたし、楽しみだなー

彼氏さんと寒い寒いと写真をとってた帰りに、駅へ向かっていたときに空に美しい宝石のような緑、白と赤のグラデーションのような素晴らしい光景を目の当たりにしました。

彼氏が「何あれ?!」と言って、私も衝撃で「あっ」としか言えませんでした。

UFOかも!と言ってたのですが、彼氏から

「UFOにしては光を出しすぎだ」
「光を出す力のほうがもったいない。文明の利器を使うなら、省エネのことは考えるだろう」


という夢のないエンジニア目線な回答をいただきました。

まあ、ロマンチックな場面で、現実的に物事を見られる冷静さは、本当にかわいいなと思いました。

色々と考察していったところ、動き方や色の感じを思い浮かぶにあれは「静電気でオーロラのような光を発していたのではないか」ということにありました。

すごい美しい光を出していたので、もしあれがオーロラのような感じで光っていたとすれば、本物のオーロラは言葉にできない美しさが堪能できそうで、羨ましいと思いました。

いつか、死ぬまでに彼と一緒に行ってみたいです。

広告を非表示にする