読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

髪を切ってきました

惚気

成人式前なので、髪を切りました。と言っても前髪くらいなのですが。

一応私も新成人なので、少しは見た目の良い前髪にしようかと思い切ってもらいました。

さっぱりしました。

写真を彼氏さんに送ったら「かわいいね!いいね!」って言われちゃいました(えへへ)

彼氏さんのかわいいは、やはり世界で一番嬉しいです。

まあ、世界で一番可愛いと思うのは彼氏さんかなー(一周回って親馬鹿みたいな発想)

そういえば( ゚д゚)

髪を切るといえば、失恋の際に切る方も多いとか聞いています。

私は、失恋で髪全体を切ったことがないため、気持ちはわかりませんがすごくさっぱりすると聞きました。
(そんなことで私のヘアスタイルを変えたくないため、さっぱりしそうだからウザくなった前髪を切ることはある)

私の知り合いの人も彼氏に振られていきなりショートとかもありましたし、少女漫画みたいなドラマチック性があり、少し妄想が加速します。

下記記事で書いておりますK氏*1もどうやら私達が付き合ってから髪を切ったらしい話がありまして、なんだか申し訳無さもあります。

参考 惚気なのかな? - 個人的な考えと思い込み

彼氏から言われたんよね(※私はその後気まずすぎて見られていないため気付かなかった)

「Kさん、俺達が付き合ってから髪をすごく切ったよね」

その時に恋愛はタイミングなのか、はたまた何かなのかすごく考えてしまいました。

私が早いタイミングで彼氏さんに告白しなかったら、Kさんとお付き合いしていたかもしれませんし、競争であり勝負なのかもしれないけれど、自分は残酷なことをしたのではないかと人には言えないけれど、モヤモヤとしました。

付き合えてよかったと思ったし、付き合えて幸せな分、背徳感?のようなものにグサグサと心を刺されてしまいました。

まあ、これである程度女の子から好かれてる人は魅力的だということがわかりますが、その分自分なんかで良いのかなとね。

弱気になるのは良くないね。

明日は成人式なので、きちんと手入れしないとなー。

スーツで行くため、振り袖の人から何か言われたら面白いですね。

振り袖着たいとは思わなんだ。前に一度着てもうお腹いっぱい。

*1:下記参照。未だに少し謎の罪悪感がある

広告を非表示にする