読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

これは完全に

思い込み

酒によってて割りと適当に書いてる。

今日も家の都合で短時間しか会えなかったのですが、とっても幸せでした。

空気に触れるだけで浄化される…

あった瞬間のあの笑顔が最高なの。あーーーーーー、変わる瞬間が素敵ーーーー!!!!!

彼氏さんがやっぱり素敵すぎてかわいいいいいい。

私が男で彼氏が女なら命がけで守ります!!!というか、今でも全力で守りたいねー!!!

守るって多分、肉体面もあるけど、精神面でもできるかもしれないと思ったのよ。(しらんけど)

今日もたくさんギューってしたかったなあ。

いっつもニコニコしてて優しいし、素敵だし、可愛いし、格好いいし、もう本当に素敵ー!

それはそうと。

今日は彼氏さんが、このブログおなじみ?のKさんに研究のために教えてたようなのです。

Kについての参考 惚気なのかな? - 個人的な考えと思い込み

そういえば、こんなことを言われたのですって。

K「土日両方空いていませんか?」

彼氏が「せめて片方だけじゃだめ?」って言ったら、それじゃ良いですと返ってきたらしい。

これを言われたと聞いたときに、「ああ、この人はなんだかとても積極的だなあ」と思いました。

土日って普通はプライベートを優先したい人が多いため「研究」のときに呼び出す人は少ないみたいで、こんなことはないと聞きました。

私(K的には研究と称してデートだったのかな。しかも二日間で誘ったところが味噌な気がするな。)

そんな風に予測して、確実でもないのに「ライバルが動いた(そして胃が痛む」と思うのはなんだか、器が狭い気がして考え込んでました。

二日間がね、なんだろうね。寝取りでもする気だったのだろうか。

彼氏「こんなこと言い出す人、初めてだから驚いちゃった!」

私も聞いて驚いちゃった!というか、土日がやはり味噌って感じでなんというか引っかかる。

あとは、もし仮に研究が真の目的なら、片方だけでもありがたいと思うんだろうけどなと思いました。

研究じゃないのだろうなと思うと、彼氏さんが素敵すぎてモテモテなのかなーキャーみたいな感じになりました。

彼氏は信じてるのだけど、女は信用できないな!!!牽制された過去もあるし、何されるかわからないから。

別に告白してもいいのではないかな。それをする権利はある。

ただ、なんというか、モヤモヤとする。純粋に研究をしたい人なら、一日で食いつくのに食いつかないのが、なんだか気に入らない。

これは、恋のライバルとしてではなくて、一人のしがない技術系の学生としての発言ですが。

私がたとえ先輩と勉強がしたくなったとして、土曜日曜を選ぶはずはないなと思った*1のと、片方でもいいと言われたら、普通なら喜んで飛びつくだろうにということです。

自分の利益、というか研究のためならがっついてその一日を自分のために使ってくれるのだから、思う存分聞きまくると思うんだわ。

私は技術はできない人間なので、人のことは言えませんが、興味のあることは聞き出したりやってみたりしたいと思うので、甚だ謎でした。

(技術系の志を語り合った仲だから、そんな風に技術のためでなくて呼び出すのは志に反してる気がしてなんだかそれはいいのかわからない)

私がKから牽制されたことを思い出すからかな。すごく複雑な気持ちというか、「この人はやばい」という空気感を久しぶりに肌で感じました。

私がやばいと思える人がいればいるほど、彼氏を大切にしようという反省を思い出しますから、本当に助かる次第です。

というか、やはり出し抜いたわけでもないのですが、やはり罪悪感のようなものを感じます。

だからこそ、モヤモヤしても何も言えないというか、私が何か言ってはいけないというような感じがします。

私はあくまでも付き合えた立場なので、ここでモヤモヤがあっても、ワガママでしかないかなって。

罪悪感の方も結構深刻で、未だに半分半分の気持ちで、幸せを受け取れてる気がする。

私より彼らのほうがお似合いなのではないかとか、幸せにできるかなとか、考えても無意味なことが頭をよぎってしまいます。

まあ、考えても仕方がないから、幸せにする努力をしようというのが一番な気がします。こうやってマイナスだと、選んでくれた彼氏に失礼だもの。*2

私が彼のようなすごく素敵な相手といられるのは奇跡のようで、やはりこんなに素敵な人といられると同時に「こんな素敵な人を捕まえてしまい、全世界の彼氏さんが素敵だと思う面々には大変申し訳なく」という感情が。

まて、全世界規模じゃなくて私の場合は「宇宙一俺得」と言ってるくらいだし、宇宙中のすべての人にドヤ顔で謝るしかないな!!

これを解消するので、別れるか私が死ぬかくらいしかないよーーー!!!しないけどなーー!!!!!

素敵すぎる彼ぴ捕まえてごめんよ!誰にもあげないもんねー!でもあげるって所有物みたいで駄目ね。

宇宙一俺得彼氏が隣にいることは不安なのか?

それだけなのかわからないけど、どうしようもなく困る。

彼氏が素敵すぎると、そういう面でも悩みは絶えない。彼氏は私を好きでいてくれているし、自信もあるのに。

女が怖い。

女の裏の顔を知ってしまうと、女を信用できないし、何されるかわからないから何も言えない。

それなのかわからないけど、それなのだろうな。感覚的に理由はないはず。

よくわからないね。

*1:相手に休日までお手を煩わせるから

*2:そう割り切ろうと思うけど、どうしても私は罪悪感で死んでしまうことが多い

広告を非表示にする