読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

半年記念日

昨日*1は半年記念日でした。何度も何度も言ってるけれど、すっごく楽しみにしてたの。

もう半年ー!みたいなのを言いたかっただけ!へへへ!

まあ区切りでしかないし、特に何もないんだけど、何もない中に半年記念とか言って彼氏とキャハハウフフするためのものだとすればすごく幸せなのよ。彼氏さんと「○○の日!」って言いあうだけでも本当に楽しいから。

しかしまあ、半年って早いものです。気がついたら私たちの付き合いも半年になってました。

半年記念ということで、初めてデートして私が暴走して告白した某ファミレスへ足を運びました。某ファミレスに足を運ぶのは、正直二度目だったので、ドキドキとワクワクと少々気恥ずかしさ(?)のようなものを抱えて向かいました。
(すごく久しぶりな気持ちになったり、つい最近のことのように思ったり、なんというか言葉にできないような気持になっていました。)

正直な感想を書くとすると、すっごく幸せでしたよ。もう、一緒にいるってことだけでも自慢というか惚気ができそうというか(えへへ)

気が付いたら5時間くらい話してて、この人といると時間を忘れてしまうくらい落ち着くなと思うと、改めて大切にしたいなと思いました。こんな一緒にいて落ち着ける人は初めて出会えたと思うの。

傷つくこともないし、わたしのことを本当に大切に思ってくれて、素敵な人と付き合えて本当に幸せ者なのだなあと思うと、本当にずっと一緒にいられたらいいなあって考えてました。

( *´艸`)

今日の彼氏さんは素敵すぎた。いつも素敵すぎるけどさ。

今日もニコニコしてた!本当にあの笑顔が好き!

何だかんだ、彼氏さんの表情はどれも好きなんだけど、笑顔が一番好きなのだなと思いました。やはり、魅力が1000倍くらい上がる気がする。いつも素敵だけど、さらに素敵になってるみたいでさ。

そうそう、ツーショットもとってもらっちゃった!へへへー、半年きねーんとか言って大切にするんだ!

好きな相手から好きって言われるのはいつまでも幸せでいられるのね。本当に幸せだった。好きな相手から好きだと思われて、そういわれていると思ったら、こんなに幸せなことはないと思えて、私は恵まれているなと思いました。

別に特別なことをされたいわけではなくて、本当に一緒にいて幸せな相手とのんびり過ごせるのが一番幸せだね。今日も、そんな気がしました。

また彼氏さんといろんなところへ赴いて、いろんな思い出を作って、いろんなものを共有していきたいなってすごく幸せな計画が立ってきたように思います。

そういえば、聞かれてしまったので付き合う前のことを話したけど、そうだったんだーみたいな感じで、なんか言ってて恥ずかしかったです。

実は…

彼氏さんにのろけたいと思ったんだけど、なんだか私には勇気がなかった(´・ω・`)

恥ずかしくなっちゃって、素直に惚気は言えないみたい。

本当に思ったことで特に大切な気持ちって、言葉に出したら空虚になる気がして、なかなか口に出すことができないみたい。

*1:書いてる途中で寝落ちした

広告を非表示にする