読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

恩義は果たして、果たすものなのか

思い込み

この間から少し会話していました。昨日と今日、なんだかんだ少しはあっていて、そのときに卒論の話になりまして。

 

卒論の話になると出てくるのがあの人。下記リンクにKさんとの思い出を書いていたりします。

 

shino-t.hateblo.jp

 

Kさんのことがまた少し出てきて、「彼氏も大変だなぁ」という風に考えていました。Kさんに恨みがあるのかという感じで思われてしまったらあれなのですが、実際、恨みというよりは「フェアじゃない戦い方をしたひと」という印象になっています。

 

最近は話が出てこないと忘れてしまうくらいには、存在が薄くなっている。

 

なんというか、どんどんと話しをきくたびに誠実な空気を感じない(逆に)すごい人だったり・・・

 

 

彼氏「成果報告会、余裕で遅刻されそう・・・」

 

 

という具合で、まあ遅刻とかいろいろとされている人のようです(はしょりまくった)

 

なんかもう、一周回ってっょぃ人なんだもん(意味深)

 

お友達と会うからという理由で、成果報告会の時間を大幅に変更するくらいには(ある意味)権力のある方でして、正直彼女は卒業できるのかむしろ心配になりそうなくらいです。

 

てか、ふつうは研究よりお友達を優先するのかとても疑問でしたが、優先し続けている人生を歩まれているのではないかなという次第でございます。

 

ちょっとなぞかな・・・

 

素朴な疑問なんだけど、研究自分のせいで遅れていたとしても、研究より友達を優先してふつうは遊ぶものなのかしら。

 

別に私には被害を出されていませんが、すごく人として疑問が出ていました。

 

社会人になったらありえないし、そもそも彼氏から切られないあたりを疑問に思わないのがめっっっっちゃ疑問でした(まる)

 

うーん、今日も遅刻していたら、さすがにびっくりして「ああ、この人・・・」ってなってしまうように感じました。うーん、きになる。

 

まあ、その辺は今日の帰りに彼氏から聞くこととします。

 

 

追伸:今日はテストでした。そして明日もテストです。

広告を非表示にする