読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

元ストーカーに恋人ができそうらしく

個人的な考え

元ストーカーに恋人ができそうなようで、凄くホッとしている。

ただ、彼氏さんは前に言っていたらしいけど、その元ストーカーだと気づかない言い方をされていたからしばらく気づかなかった。

おめでとう、元ストーカー。

私は必ずしも世間的でいう元カノという存在ではないが、本当に心から祝福している。

新しい彼女には私のときみたいにツイート毎で大量のメッセージを送ったり、未読n件(n>=20)くらいまで溜めさせたり、毎日後ろから近づいて変える方向が違うし定期じゃないのに同じ電車に乗ろうとしたりしない方がいいぞ。

友だちと会うといって返させようとしたときに「黙って後ろで見てるよ」とかいう恐怖のセリフを吐くんじゃないぞ。

拒否されたら、受け入れるんだぞ、

元ストーカーへの恐怖心で大学へ足を運べなかったり、悪夢を見て泣き続けてたりしたから、恋人ができることは心から祝福している。

愛が自己愛的で異常でも、それを許容する寛容な人がいると思うと、本当に素晴らしいことではないか。

私の恐怖で大学へ行けなかった時の単位はサヨナラするしかないが、これからそれ類でもやもやというか恐怖でストレスフルなことがなくなったのは大きい。

ストーカーされたらしばらくは心的外傷後ストレス障害的な症状が起こるからさ…

傷つけた方は忘れるけど、傷ついた方はいつまでも忘れないから、傷つける行為は行いたくないね。

自分はそうするつもり。

広告を非表示にする