読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

ここぞという時に惚気る

惚気

今週のお題「恋バナ」

 

今週のお題は「恋バナ」とか書いてるの、最高にうちの彼氏の惚気を書けそうな気がして開いてしまった(笑)

 

キュンキュンもするけど、素敵なことの方が多いから素敵な方の話をしたい。

 

キュンキュンは意識して書くと恥ずかしいや。

 

いやはや、うちの彼氏は可愛い。

 

なんというか、全てにおいて素敵なんだけど付き合ってからどんどん「かわいいいいいい」と思うことが増えた。

 

付き合う前はさ、大体のことが素敵とか格好良く見えてたんだけど、最近はその部分はもちろん素敵で格好良いと思うけど、それ以上に可愛く見えちゃって取り返しがつかない。

 

うちの彼氏の魅力は語るに長くなる。端折ろう。

 

本人曰くワガママなところがあるらしいんだけど、未だにどこがワガママなのか分かっていなくて、ワガママでごめんとか言われた時に「そんな軽いことを気にしちゃう彼氏かわいい」ってなりました。手遅れ感。

 

半年付き合って思ったのは、やはり一緒にいると落ち着くし、(私もだけど)くっつきたがるし、なんでも一緒にしたいってお互いで思える存在!

 

何かしらの名目を作ってしょっちゅう会ってしまう(*´д`*)

 

いつも勉強を教えてくれる時は、大体凄いと思う。自分には理解できていないことをあの人は理解してると思うと本当に尊敬する。

 

今日も教えてもらえるの!やった!

 

でもね、それ以上にね。この人は私みたいな不出来にもきちんとしっかり教えてくれる優しさが、本当に素敵だなって。他の人にも聞かれたらきちんと教えているし、すごく優しい。

 

優しいところをあげるときりがないくらい、いつでもどんな人にも優しい。私だけ特別!みたいなところもあるところはある。それだから不安にならない。

 

恋人を不安にさせない優しさもきちんと持っている。

 

あとはね、彼の描く絵はみんな目が優しいの。可愛いの。いろんな絵が見たいなって。

 

写真も素敵だし、うちの彼氏はやっぱり素敵だわ。

広告を非表示にする