
個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

目が覚めた

抱負

感情に支配されていた。考えないように気持ちをシフトさせていた。

 

考えないことに恥も何もなかった。

 

あるがまま現状を現状として、とにかく周りのものに対して嘆いていた。

 

しかし、考えないことで一番大切な相手を傷つけることを悟った。その時にスイッチが入れ替わった。

 

考えねば、意見がなければ、人を傷つけることしかできない。

 

大切なのに、大切な人なのに、傷つけてしまうのは心苦しかった。

 

離れられるかもしれないと思ったら、考えることにした。

 

ただ、何をすれば良いのかわからなかった。

 

好きだと思うのに、何もできない自分と向き合うと、「変わろう」と思った。

 

今はただ前の私を恥じている

広告を非表示にする