個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

新宿御苑へ行きました

今日は彼氏さんと新宿御苑へ行ってきました。

そろそろ梅の時期と聞いていましたので、梅を観測することに!(滅茶苦茶フライング)

f:id:takekawashino:20170122231449j:plain

梅!!梅!!!

☆・゚:*(´ω`*人)

まずはじめに、御苑に入る前にカレーを食べてみました!!

10年ぶりのココイチですが、とても美味しかったです。彼氏さんと食べたからか、めっちゃ美味しく感じた!!

新宿御苑内には沢山の梅の花が咲いていました。

f:id:takekawashino:20170122231537j:plain

鯉もいました。

f:id:takekawashino:20170122231621j:plain

鯉!!!こい!!!!!かわいい!!!

f:id:takekawashino:20170122231639j:plain

オリーブオイルサイダーとかいうとんでもない地雷商品があったので、飲んでみることに。

クッッッソまずい!!!!!(失礼)

本音を包み隠さず書くとすれば、「程よくオリーブオイルの(悪いところの)癖の部分だけ抽出して、そのまま炭酸水に混ぜただけの味」みたいなそんな味をしていました。

(*∩ω∩)

実は温室デートして見たかったので、とっても嬉しかったのです!!!

というのも、すごく乙女ゲームとかしてると、温室デート多くないですか(?)

f:id:takekawashino:20170122231358j:plain

もう、最高すぎる彼氏さんと温室デートとか、前世でどんな徳を積んだんだろってくらい幸せでした。

彼氏さんすきーーーーーー!!!!

f:id:takekawashino:20170122232501j:plain

やはりね、南国の植物は独特な感じだったわ

f:id:takekawashino:20170122232717j:plain

葉っぱの柄が面白いよね。

f:id:takekawashino:20170122232541j:plain

彼氏「ウツボットの元ネターー」

彼氏さんからうんちくを聞いた!!なんか少し頭が良くなった気がする!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そういえば

この場所から見られた中国っぽいところ!!!

(なお、この写真ではわからない)

中国っぽい場所はこれだったのね。

この建物、台湾の方が昭和天皇の結婚を祝って作ったとか!なんだか歴史を感じました。

感想など

紅葉の時の高尾山も、滅茶苦茶フライングをして躓いてしまいましたが、人の少ない時期に素敵なものを見るのは心が荒まないで見られたということなので、とても良かったです。

私は人ごみが激しいと心が荒むので、このくらいでも荒みかけたから良かったかなと思いました。

彼氏さんの話をもう少し聞きたかったのに、全然聞けなかったのが悲しかった(*´・ω・)

広告を非表示にする