個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

ペアリング♡

7分後には今日が終わってしまう!!

 

今日も話をたくさんできて幸せでした。彼氏さんとついに!!!ついに!!!

 

ペアリングをつけることになったのだよ!!!

 

:*:・(*´ω`pq゛

 

素敵な素敵な彼氏さんとペアリングとか私の幸せ度合いはもう世界の人にドヤ顔していいくらいですわー。

 

ふああああああ!!!!嬉しいなあー!!!!

 

うれしいなあーー!!!!!

 

私が男性不信でこわこわだったから、Amazonで早めに買ってもらってしまったのですが、すっごく幸せなのー。

 

これをつけてれば、少しは男性と話すのも楽なって。

 

買ったばかりの新品だからピカピカなのー。

 

ピッカピカー!

 

使い続けるのが楽しみ

広告を非表示にする