個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

どうなるのか気になるところだけど

久しぶりにKさんのことを彼氏から聞いた。研究室でなんか「おお、これは」ということがあったらしいです。

 

 Kさんのことをどうやら好意的に思っている男性が現れたらしく。私はとにかく応援したいなと思っています。

 

Kネタを知らない人はこちらをどうぞ。

 

Kについての参考はこちらが一番多く書いている↓

 

shino-t.hateblo.jp

 

 

これがKさんと私の関係性をたくさん書いてて以降に小ネタをちまちまかいたように感じる。 

 

shino-t.hateblo.jp

 

 

shino-t.hateblo.jp

 

 

shino-t.hateblo.jp

 

 

shino-t.hateblo.jp

 

まあ、上記の記事に 書いたことですべてKさんを表しているのだけど、まあ存在を軽く忘れていた・・・です。すみません(誰にあやまっているのか)

 

話を戻すと。

 

 

彼氏「Kとニンニク男*1が一緒に食事したり、帰ったりしているみたい」

 

 

って教えてくれました。

 

ニンニク男先輩がどうやら、Kに片思いをしているようで、これはどうなるのか気になるところではありますが(というのもライバルなので)、そろそろ彼氏もKもニンニク男先輩も全員卒業されるので、ぜんっぜんわからなそう・・・

 

ニンニク男先輩は、私の入っていた技術サークルにいたらしい(※なお、すぐにやめた模様)ので、かかわりが・・・ないな。

 

うーん、気になるけど、今後どうなるのかなああああ・・・

 

知る機会がなさそう・・・(´・ω・`)

 

続きにきのうのことも書いておきますが、たいしたこともないので、この辺でさようならかもしれないです。うん。

 

 

 

あとは、きのう書けなかったけど、とある院生の先輩にも彼氏さんと私が一緒にいるところを見られてしまった。

 

 

shino-t.hateblo.jp

 

この人。

 

二度見されましたね、だって自分のフィールドである院生(彼氏さん)と学部生(私)が仲良さそうだったのだもの。

 

私も二度見した←

 

あの人にどう思われたかとかは正直かかわりがないので、関係ないのですがああいう方に見られたと思うと、こわいなあと・・・

 

あとは、やめたサークルの男子にも見られたのです。彼はtwitterにみてはいけないものとして私のことを書いていた気がする。

 

まあいいや・・・まあ、きのうはそれでかなりダメージを受けてしまって。ブログも結構適当に書いていました。

 

今度、少しだけ考えを書いてみようかな。最近考えても、話せる相手が彼氏さんしかいないのだけど、その彼氏さんが忙しそうだから。

*1:いつもなぜかニンニク臭い男の先輩。以降ニンニク男とする

広告を非表示にする