
個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

彼氏の好きなところを全て書こう

惚気

好きなところをリストに全て書いていったら、何か発見できるかと思って書いていこうかと!

 

きりがなさそうだ!!

 

素敵すぎるし、たくさん書いてしまいそうだ!

 

  1. 顔が好み
  2. 心が清らか
  3. すごく芯がしっかりしてる
  4. からかってくる時の表情が素敵
  5. からかいの際も愛がある
  6. ぷくってした時の顔が可愛い
  7. ぎゅーってした時の柔らかさ
  8. 写真を見せてくれる時のテンション
  9. 唇がかなりかわいい
  10. 心優しい
  11. 心を支えてくれる
  12. 出てくる言葉がとても素敵
  13. 笑顔が素敵

  14. 笑った時の目が可愛い

  15. 好みを聞いてくれる
  16. 表情が柔らかい

  17. 意見は本当に頭の良さがわかる感じ

  18. 倫理的なことをきちんと考えられる
  19. 話が面白い

  20. 道徳心をきちんと持ってる
  21. さりげないリードが格好いい
  22. 嘘がない

  23. きちんとしたところはきちんとしている
  24. 味の好みが似てる

  25. 思いやりに満ち溢れてる
  26. 目が優しい

  27. 未来のことも考えてる
  28. やるときはやる
  29. 私のことを考えてくれる
  30. 彼の描く絵の目も優しい

  31. 一緒にいて癒される
  32. 声が素敵すぎる

  33. どんな趣味でも乗ってくれる
  34. 可愛い
  35. 感性が豊か
  36. 歌が上手い

  37. 歌を歌ってる時の表情が素敵
  38. マイクを持った時の声が本当に好き
  39. facebookのいいねとかで喜んでる姿
  40. いいものは共有したいと思ってるところ
  41. 素敵なものを素敵といえる心!
  42. 浮気しそうにない
  43. 私を不安にさせることがない
  44. 人のこと
  45. 宗教をしていない
  46. 写真を撮ってる姿
  47. 被写体を真剣に見てる姿
  48. 頑張ってる姿が格好いい

 

ぐぬぬ

 

きりがなさそうといいつつ、すぐに終わってしまった。

 

今度リベンジしてみようかな。

広告を非表示にする