
個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

昨日の惚気

惚気

昨日は頭痛が激しすぎて思い通りの日記が書けませんでしたが、今書こうかなと思って書いてます!

 

昨日も彼氏さんとあったのー!人のいないところでぎゅーってしちゃったのー!!

 

彼氏さんってやはり笑うと素敵すぎて歩く殺戮兵器って感じ。何度か血文字で遺言を書いて死ぬかと思った!

 

えへへ(´∩ω∩`*)

 

f:id:takekawashino:20170131110551j:image

 

昨日は彼氏さんとラーメンを食べました!

 

頭が痛かったからか美味しさがわからなくてショック(´;ω;`)

 

前回来た時は美味しかったのに!!!

 

彼氏さんに少し食べてもらってしまった!

 

f:id:takekawashino:20170131110614j:image

 

カーリーポテト、売りにしてる割に美味しい感じではなかった。

 

受かるってことか!受験生は油っぽいものを受験前に食べたらお腹壊しそ…(これ以上は言えない)

 

二回連続外食はカロリー的にも値段的にもやってしまったあ(´・ω・`)

 

それに夕飯にパンがあったので、割とたべすぎ!!!

 

彼氏さんに心配させちゃったし、疲れで体調崩すのは嫌ね(´・ω・`)

 

健康には気をつけるよ!うん!

 

残り少ない彼氏さんの学生生活なので、しばらくは彼氏さんとのんびりのほほんとしてたいのよー。

 

社会人になったら、社会人になったでまた素敵な彼氏さんを拝めそうなきがするから、それも楽しみなんだけどね(笑)

広告を非表示にする