読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

あかんねやな

また、技術系サークルの彼らの動向を見てしまった。

どうやら、終わりの始まりって感じ。

大学から見限られる見込みしかないくらいには悲惨。

彼らが暴走しててそれを止められなくて、サークルの一年たちに罪悪感を抱いていた私の優しすぎる心!(自画自賛は駄目っ)

あれは流石にやばいって。

Twitterで技術系の人たちに昨年のこの時期に話してたけど、その時ですら「そのサークルマジでやべえって…」って言われてたしね…

あの時、言論統制を敷かれてた(トランプ政権より悲惨なサークル)から、一年を正しい道に進ませることができなかった。

本気で謝罪したい。

嘘をつけない私は、Twitterで遠回しで書いたらメンヘラと叩かれた。事実を書いただけですやん。

最後の術として、研究室を勧めたけど一年にガチ勢が一人もいなかった。

思い出すと悲惨だ!

私は同期に「言論統制を敷いてるのにお前は自由に発言して計画を狂わせる」と怒られ、一人だけ影でいじめられて、精神を壊されて、団体にいられなくなるの最高にブラックサークルだよね!! 

サークルなのに言論統制する地点で終わりの始まり。崇めさせるパワポの地点で終わりの始まり。

私の一年間と4単位はさよなら。

そんなものはおいておき。

まあ、頑張った結果、誰一人として救われなかった。

そして、一年たって取り返しがつかなくなってる。

自分の無能さがここまでさせた遠因なのだろうか。止められないのはむのうだったろな。

そもそも!

私が辞めたオワコン技術系サークルを見てしまった理由は一つだけ。

殺意沸いてる子が前にいた技術系サークルをやめたから、自分で技術系サークルを立ち上げるらしくて、それでどうなるのかなあって。

殺意は思い込みでできている - 個人的な考えと思い込み

技術のできない人が技術サークルの長をしようとかいうのは、意識高いだけで面白すぎるのですが成功するのかしら。

まあ、元いた技術サークルは潰れるとは思うんだけどね。

失敗した話を聞いて酒のツマミにしていいやつかね。そこまで私の性格は悪くないんだけど、心がざわざわしてて。(酒のつまみは嫌味だからする気は無いよ)

アレがまた、仕事をためて人のせいにして、サークルを運営する側にとって回ろうとするなんて、考えるとサークルをしようとする時間が勿体なさそう

正直話すら聞きたくないと言ってるくらいだから、噂を聞くと心が荒むのかな。

なんだか、もやもやしてる。

広告を非表示にする