個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

恵方巻を食べました

今日は恵方巻を食べました。はま寿司の恵方巻はとっても美味しかったです。

 

恵方巻の写真を撮り忘れて悲しみしかない。

 

f:id:takekawashino:20170203234420j:image

 

安納芋も食べましたが、やはり安納芋は美味しかったです。砂糖が入っているかのような甘さで、甘さがちょうど良い。

 

安納芋を食べていると、スイートポテトを食べたいなと思いました。

 

スイートポテトを今度サツマイモを使って作りたくなりました。

 

バレンタインのお菓子はスイートポテトにしてしまおうかしら?

 

でも、それだとバレンタインの感じがしないよね。考えものだ。

 

チョコレート的な用品を作るために、今度簡単に作れるキットの売っている無印へ足を運んでみようと思います。

 

小学生用のキットを使った時は失敗してしまったので、無印良品のものを使うと簡単にできるから。

 

今度買ったら報告してみますね。

 

広告を非表示にする