
個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

久しぶりの惚気

最近心にゆとりがなかったようで、惚気を書くことができませんでした。

 

惚気を書かなかったとしても、いつもうちの彼氏は素敵だとふふふと思ってましたのよー。

 

そういえば、彼氏と新宿の箱根山というところへ行ってきました。

 

f:id:takekawashino:20170208144343j:image

 

彼氏「俺の知ってる箱根山じゃない」

 

なんかああいったあとに「本家箱根山のいいところ」を教えてくれる彼氏かわいい。

 

箱根山いつか行こうねーって言い合ったの!どや!

 

この箱根山はなんで箱根山なんだろうねと話していたら、すごく楽しかったです。

 

昔、徳川さんに人工的に作られた歴史があるらしいから、徳川さんが「箱根山行きたい気分を紛らわせるために、(写真もないし)作るか」とかいう工学系にありがちなものづくり精神で作ったのでしょうか。

 

f:id:takekawashino:20170208144734j:image

 それっぽくみえなくもない???

f:id:takekawashino:20170208144741j:image

彼氏さんがこの角度が一番山っぽくていいっていってた!

f:id:takekawashino:20170208144854j:image

山にあるものらしい。ああ、ここも山なのか。

 

f:id:takekawashino:20170208144944j:image

 

標高は山というよりかは丘のようです。

 

うちの近所の山の方が高い説がありますね( ^ω^ )

 

f:id:takekawashino:20170208145143j:image

 

一応地図です。行かれる時はどうぞ!

 

惚気本編

 

というのもね、彼氏さんに最近とても多くあってもらってしまって、忙しい中ラインも送ってくれて、すごく優しいのです。

 

寂しいなとはたまあに思うけどさ、いつも忙しい中会ってくれてるのだから我儘だし言わないのー。むしろこの時期に会ってくれている幸せを噛み締めてる!!

 

研究発表も佳境だろうに、私が連絡を送れば返してくれる彼氏さん。

 

疲れてそうなのに「えへへ」みたいな感じでいてくれて本当に思いやりで溢れてるのよね。

 

疲れてる時に癒せる存在になりたいなって思う。今の自分はできてない気がするけど…

 

発表で大変そうなのを応援しかできないの、まあ相手の立場を変わることができないから当たり前だけど、何もできないからこそ頑張ってほしいなと思った。

 

彼氏さんずっと頑張っていたから、すごく応援しちゃう!

 

なんだか今は忙しそうだし、すごく相手を思いやりたいなって思いました。

 

あと少しだけ

 

私もそろそろ色々と始めないとなので、鼻が痛い、眠い、アレルギーで死ぬと思う前に、何かしないとなあって危機感が生まれてしまった!

 

いや、もちろん危機感は大切よ。むしろない方がひどいよ。

広告を非表示にする