
個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

等々力渓谷に行きました

等々力渓谷に行きました。今日は雪の予報だったので、かなり寒いし人がいない!

 

f:id:takekawashino:20170209170048j:image

 

小雨が降ってました。

 

f:id:takekawashino:20170209170240j:image

 

橋が結構見てくれの良いところで、すごく写真スポットでした。

 

 

 

ただ、ピンと来るような被写体は渓谷内にはなかったかも。

 

 

下からアングルだと、渓谷に生えてる高めの木を写しやすいのでオススメ。

 

f:id:takekawashino:20170209170414j:image

 

あ!彼氏さんが一眼で写真を撮ってる姿を見るのがやはり最高でした。

 

f:id:takekawashino:20170209170940j:image

 

渓谷というので、大自然に入れている気分になるかと思いきや、割と23区内で少しだけでも自然の中に入れてよかったね(こなみかん)的な気分になるスポットでした。

 

彼氏「家とか見えるとやはり、23区内だなあって思っちゃうね」

 

大自然の中なら、そういう俗世的なものはなくなっていそうですものね。

 

「ここは都内にしては広めの自然だけど俗世を忘れられるスポットではない」というのが私の本音。

 

何よりゴミが結構落ちていて、気分は自然に入られているというよりかは、人間の醜さを思い知るようなそんな感じになりました。

 

f:id:takekawashino:20170209170908j:image

 

落書きもあるしね…

 

自然を愛する心があれば、自然を破壊しようと思うことはないように感じる。自分勝手だから、ゴミを捨てようと思うんだろうなあ。

 

醜い人間が自然を破壊するのだと理解できる、ものを考える良い機会になったように思います。

 

その点でいうと山は大自然って感じで、心も清らかになるしすごく素敵なのですよ。

 

彼氏さんに「山へ一緒に行きたいな」って言ったら「すきー」って返ってきたww

 

今度一緒に山に行く予定なの!どや

 

話を戻そう。

 

渓谷はゴミの映らないアングルで写真を撮ってたら楽しかったのですが、細い道を歩いた時にアクシデントが…

 

なんか急に頭がふらっとして足がもたつきまして…

 

か、川に落ちる!!

 

彼氏さんに助けてもらいました…彼氏さんが体を支えてくれて本当に助かったのでした。

 

彼氏さんイケメンすぎる…。゚(つД`)゚。

 

大丈夫?って心配してくれる彼氏さんの優しさが惚れる(n度目)

 

f:id:takekawashino:20170209171031j:image

 

こんなところもありました!

 

f:id:takekawashino:20170209171049j:image

 

神社かな?

 

その後

 

私たちは小雨にやられながら、某所の夢庵に行きました。ランチの天丼がとてもおいしかったです。

 

f:id:takekawashino:20170209165941j:image

 

その後に、夢庵に人が少なかったこともあり、今後の計画を立てましたの(*ゝωб*)b

 

後は、作業かな。その後にも場所を移って作業でした。

 

f:id:takekawashino:20170209165907p:image

 

雪ですねー!!

 

さて、どうやら私たちは、今月もまだまだデートするみたいなのー!

 

これからもまたデートする機会があるぞー!わーい!

 

彼氏さんが卒業するまで、しばらくは会えるうちに会おうというスタイルでいるみたい!

 

卒業してからは、週一で会えたら良いなって!

 

四月からもまだまだ惚気られそうかもw

 

最高の彼氏とずっと幸せに過ごせたら良いなあって思いました!

広告を非表示にする