読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

新しく始めたいこと

抱負

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

比較的やりたいことは全て手を出す私なのですが、3月以降に予定していたAndroidアプリケーション作成はやりたいなと思っています。

 

構想は練ったし、良いアプリだと思っていたんだけど、今更考えると意味があるのかなあって思えてしまって、手が出せる気がしない。

 

でも3年生で、体外に出したという実績と、人を連れて参加しようと思うのでマネジメントをしたという経験が欲しくて頑張らないとなと思います。

 

しばらく遊びたいさかりなんだけど、彼氏さんにとあることをしようと言われて、それもしないとだし、色々とやっておきたいことも多いかなあ。

 

後は、漫画を描きたい。

 

構想は練ったけど、ストーリーが今はクソかもしれない漫画。

 

人の特徴とか作り出せれば、それだけで魅力が作れそうだなと思うので、少し頑張ろうかな。

 

なぜ描きたいかって、楽しいというのが先決だけど、一番は伝えたいことを一番伝えやすいのは漫画な気がして。

 

伝えたいことが多い、それも早急に伝えないとまずいことだから。

 

言葉でつたえるより、視覚化されてるから、伝えやすい気がしたの。

 

うーん、やりたいことがたくさんありすぎてどれから消化できるかわからないけど、漫画は三年の終わりまでに形作りたい。

 

あーーーー、私の身体が後数個あればやりたい!!しばらく廃人したいのに、それもままならない!!あーーー!!!!!

広告を非表示にする