個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

品川と泉岳寺に行きました。

なんだか今日も写真を投稿できないみたいです。今度写真を上げながら追記していきます。

 

今日は彼氏さんと品川に行きました。

 

品川駅で、マックへ行った後、品川駅近郊にある河川敷を歩きました。

 

水鳥がたくさんいました。

 

その後泉岳寺へ行きました。

 

大石さんの像をみつけました!!

 

でもなんだか、彼氏さんが楽しそうでなかったので、どうすればいいのかわからなくなりました。

 

こういうときは一人で行ったほうがいいのかな。

広告を非表示にする