読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

お久しぶりのブログ更新です

お久しぶりでございます。存在を忘れられていそうなtakekawaです。

 

スマートフォンから電流が流れてきたり、スマートフォン側のアプリから投稿できなくなってしまった関係で(最初の記述いらないよねwww)最近ブログを書けませんでした。

 

かけていない時期でもうちの彼氏はとても素敵でした。

 

いやはや、今はパソコンから投稿しようとしていますが、パソコンを人から譲り受けたので(廃棄予定だったものらしいのですが、その相手のパソコンだと悟られないように)シールを貼ってみたらただの意識高い系になりました。

 

だって、シールをもってなかったんだもの。

 

意識高い系にしては全然意識低いので誰も、私を見かけたときに意識が高い人だと思わないでください。

 

これで研究室配属になると思うととてもじゃないけど、恥ずかしくて死ぬかもしれないです。

 

かなしい。

広告を非表示にする