
個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

羽田空港に行きました

今日は羽田空港に行きました!

 

行きは某所から歩きで、帰りはバスを使ってそれほどお金をかけないでみましたー!

 

途中の中華料理やさんで、エビチリ卵と言うものをいただきました!

 

この中華料理やさん、めちゃくちゃ美味しかったです。


f:id:takekawashino:20170115221950j:image

 

また行きたいねと計画していました!

 

まずは国際線ターミナル

 

f:id:takekawashino:20170115155822j:image

 

会津に行きたいなあ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

会津若松城に行きたいー!白虎隊などの歴史は特に疎いので、そういうものを見られたら嬉しいのう。

 

彼氏さんと会津のお山にいつか行けると良いんだけどねえ(*∩ω∩)

(何があるのか知らんけど)

 

f:id:takekawashino:20170115160232j:image

 

かわいいアザラシのぬいぐるみのお店に一緒に行きましたー!

 

彼氏さんが可愛いものが好きなので、こういうものも好きそうなのー。

 

可愛いものが好きな彼氏もまた可愛い。

 

f:id:takekawashino:20170115170757j:image

 

国際線ターミナルの展望ブリッジの近くのお店が可愛かったですよ!

 

そこでずっとチュッパチャプス舐めながらのんびりしてたのもまた楽しかったなあ。

 

f:id:takekawashino:20170115171711j:image

 

彼氏さんが一眼で写真を撮ってたの!すごく楽しそうだった!楽しそうなところがまた素敵だなあ。

 

f:id:takekawashino:20170115172133j:image

 

小江戸みたいなお土産やさんがありましたが、流石国際線ターミナルって感じですね。日本っぽいお土産ありそう。

 

f:id:takekawashino:20170115172151j:image

 

お土産やさんがおしゃれ!感想は特にないので、面白いことも書けそうにないです(いつも書いてないけど)

 

f:id:takekawashino:20170115172521j:image

 

エンブレム問題の佐野さんがネットからパクった写真の場所はここでしょ(笑)

 

その後迷子になりつつも、国内線ターミナルへのバスを探していました。

 

そのご、国内線ターミナルへ!!

 

f:id:takekawashino:20170115172919j:image

 

久しぶりに国内線ターミナルへきた最初の風景はこれ。

 

f:id:takekawashino:20170115172930j:image

 

人がうじゃうじゃいましたー。

 

私たちが国内線ターミナルへ足を運んだのは、スタバに行きたかったからなのです!

 

スタバに私たちは付き合ってから行ったことがなかったのですよヽ(´o`;

 

彼氏「スタバマック勢がいる!」

 

ドヤ顔スタバマック勢は、割とたくさんいるようでして、ドヤ顔してるのが面白きって感じですね。

 

買う時にオロオロしてしまいましたが、店員さんのおかげでなんとか購入。

 

バナナココフラペチーノは、独特な味を出していて面白かった。とりあえずバナナ色が強い。

 

先も空いてなかったので、空港内にあった空いてる席を使って飲んでみました。

 

f:id:takekawashino:20170115174120j:image

 

これが「彼氏とスタバなう〜」か!

 

美味しいよねーみたいに話してたんだけど、彼氏さんは初めてだか何度目だかのスタバにふむふむという感じでした。

 

彼氏「スタバのお金の半分でファミレス行ける…」

 

彼氏さんはいつもコスパを考えてくれるような気がする。というのも、私が貧乏人なので、少しでも色んな場所に行けるようにしてくれてるからなのです!

 

貧乏なのだけど、お互い平等でいたいので割り勘でありたくて、彼氏さんに合わせてもらっている次第です。

 

彼氏さんがケチなわけじゃないよ。

 

f:id:takekawashino:20170116100016j:image

 

スタバの飲み物を飲み終えた後、国内線ターミナルの展望デッキへ!

 

f:id:takekawashino:20170116100235j:image

 

どこを撮っても独特な雰囲気が出るところに、飛行機の素敵なところが出てるかも!

 

f:id:takekawashino:20170116100544j:image

 

彼氏さんがまた一眼で良い写真を撮っていたので、ラインの壁紙に使ってみました。

 

┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

 

彼氏「また写真撮りに行きたいね」

 

と言ってもらえて、また色んな場所に行きたくなりました!

 

f:id:takekawashino:20170116100642j:image

 

祖父が好きだから気になってたボルシチが缶であったから飲んだけど、彼氏さんとともに「甘いね〜」って言ってました(笑)

 

f:id:takekawashino:20170116100756j:image

 

そして、羽田空港にあるらしいカフェアート。よーじやのシュールな絵。

 

f:id:takekawashino:20170116100850j:image

 

持ち運んで歩いたら、原型が失われた。

 

さてと、そんなことで羽田空港をエンジョイしました!

 

また羽田空港に遊ぶのが楽しみだなあ!

 

広告を非表示にする