読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

成人式行ってきました

惚気

今日は成人式に行ってきました。

なんと!!彼氏さんが一緒に来てくれました!!!(ドヤァ)

成人式の会場へ向かう途中で、たくさんの中学時代の同級生とすれ違いましたがその同級生たちにドヤァってやればよかったかなぁw

いろんな人を見て思ったけど、やはりうちの彼氏は一番素敵だなあと思ったのです。

私の住んでいる市の方々は個性的な面々が多かったからか、とても成人式は賑やかすぎるものとなりました。

その間彼氏さんには待ってもらってしまいました('ω')

待ってくれるとか優しいじゃろー。私もビックリー。

成人式についてきてくれる彼氏とかすごく優しいため、親から「良い奴だな」とメッセージが送られてきました(異例www)

成人式が終わってから、自分の鉱物のラーメンを食べに行ってとても幸せになりました。
(同窓会に呼ばれてないからねww)

彼氏と一緒にご飯を食べると何でもおいしいのですが、なんだかんだ言っておいしいものを一緒に食べられるとすごく幸せになれるなと思いました。

おいしいものを私が作れるようになったら、いつでも食べられるようになるのでは( ゚д゚)ハッ!

今日は彼氏が日記を書くのをちらっと見てきたのですごく恥ずかしくなっていました。余り思ったことをかけていないかも。

広告を非表示にする