
個人的な考えと思い込み

2016年の12月28日からスタートしたブログ。思い込みと感想を交えているため読みにくい記事ばかりですがお付き合いくださいませ。

スカイツリーに行ってきました

惚気

昨日のことなのですが、いつもの機体を使っていないため少し更新が遅れてしまいました。

 

今回の惚気日記、ただの日記です。惚気てるけど。

 

現在使用している端末はiPhone4Sでふ。

 

昨日も楽しかったな。

 

昨日は、浅草からスカイツリーに行くことにしました。

 

彼氏さんとともに蜻蛉玉のお店に行くことができましたよー!わーい!

 

そこで、私たちはペアストラップ用の蜻蛉玉を購入しました!これから作るのが楽しみです。

 

f:id:takekawashino:20170107222106j:image

 

スカイツリーの周りは絵になるところが少なそう…

 

f:id:takekawashino:20170107222439j:image

 

夕日が綺麗でした。この時に、彼氏さんに彼氏さんのことを惚気たかったってくれるくらい、もうぎゃんかわよ。

 

あの人の写真撮っている姿って最高。いや、いつもの姿も最高だけどね。

 

f:id:takekawashino:20170107222620j:image

 

夕日もどんどんと色が赤から藍色に染まりゆく時のスカイツリー。2人で見られて最高だったと思っています。

 

f:id:takekawashino:20170107222935j:image

 

スカイツリーの大きさが馬鹿にならない!遠くからだとランドマークタワーくらいだねって彼氏さんと話してましたが、近くで見ると首が痛くなる(笑)

 

f:id:takekawashino:20170107222741j:image

 

彼氏さまから「奇跡の一枚」って言われちゃった(笑)

 

彼氏のXperiaの方が綺麗に撮れてた!Xperiaの画質いいよねえ…

 

 f:id:takekawashino:20170107223125j:image

 

久しぶりにイルミネーション見ました!

 

彼氏「イルミネーションのパターンわかるようになっちゃったね」

 

なんか、色んなところにずーーっと一緒に行けたのがわかるし、よく見てることがわかるセリフで、もう悶えるよ。にこにこーってしてて、素敵すぎるー!

 

やはり彼氏さん素敵すぎでは。最高かよー。

 

f:id:takekawashino:20170107223523j:image

 

このカーテンっぽいものは中々良かったかも?

 

いろいろと巡って帰りましたが、やはり彼氏さんが素敵すぎた。

 

f:id:takekawashino:20170107223551j:image

 

最後にまたスカイツリーででん!

 

惚気をまだしたいので、とりあえずスカイツリーはこれで終える。iPhone書きにくいのよ。

広告を非表示にする